人気ブログランキング | 話題のタグを見る

profile
issay tomoka
イッセートモカ

vocal/lyric &compose
birth day:5/31

PopRockユニットcloudicaイッセートモカが山下政人氏のプロデュースによりソロ活動を始動。

ラジオFMうらやす
「イッセートモカのいっせいのSay!」が毎週木曜日22:30〜23:00放送中!(Web放送有り)

Link


issay tomoka

cloudica

山下政人

FMうらやす

pinchang

久世善子

カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
めっちゃ楽しかった〜(^▽^)/
めっちゃ楽しかった〜(^▽^)/_a0107755_23134440.jpg
渋谷ギルティのLIVEに来てくれたみなさん!ありがとうございました♪♪
めっちゃ楽しかったですよ〜(ノ^▽^)ノ♪♪

最初から最後まで、みんなの笑顔と歌声と拍手に包まれたLIVEになって
とっても嬉しかったです☆☆ どぅもありがとう〜!!

今回の衣装はこんな感じでした☆ リゾート気分を味わってもらえたかな(^^)
そして、もちろん今回もアコースティックLIVEならではのOPENING曲からスタート♪
かわいかったでしょ(*‾▼‾*)fufufu ステージからみんなの笑顔が見れて
めっちゃ楽しいテンションでスタートしましたよ☆
今回のが一番オモシロかったって最高のホメことばをもらいましたよv(^▽゜)

では、セットリストです♪

 〜OPENING 曲〜
1、Wonder Road
2、ひまわり
3、May be tomorrow
4、Step Up
5、月のトナリ

3曲目の「May be tomorrow」が新曲です♪
初めて歌ったけど、みんなすぐに覚えてくれて一緒に歌ってくれたり、
手拍子してくれたりして すっごく嬉しかったですo(//▽//)o"
LIVEでみんなと一緒に歌うってやっぱり良いね☆
歌詞も良いねって言ってもらえたし♪♪
この歌も今までの曲と同様、可愛がって育てて下さい(^ー^)

Step Upのときは みんなで振り付きで踊ったんだけど
とってもキレイだったし、可愛かったね☆☆
clapもめっちゃ響いてましたね(ノ^▽^)ハ(^▽^)/

曲に合わせて体を揺らしてノってたり、バラートは じっくり聴いてくれたり、
一緒に歌ってくれたり、みんなでLIVEやった感がいっぱいのLIVEでした♪♪
「Wonder Road」を、もう歌える人もいて嬉しいビックリもあったよ(☆▽☆)

そして、ギルティと言えばアーティスト オリジナル ドリンク!
今回のドリンク名は「Surf music」☆
すっごい飲みやすくて美味しいっo(*‾▼‾*)o って言ってもらえて、
今までの中で一番人気になりました〜!! やった v(‾∀‾)v **゜

楽しい嬉しい幸せがいっぱい詰まったLIVEだったな〜♪
また演ろうね!って感じ。良い感じ☆☆
どうもありがとう〜!!!

ラジオでは、メンバーの話も紹介してるよ fufufu
チェックしてみてね♪
FMうらやす(83.6MHz) http://www.fmu.co.jp/cloudica.htm


☆これからの LIVE 情報☆

8月17日(水) LIVE STAGE GUILTY(渋谷ギルティ)
8月25日(木) 名古屋ell.size
8月27日(土) 池袋手刀(チョップ) 〜このLIVEは ROCKET JIGEN の初LIVEです〜
9月17日(土) 横浜BAYSIS(ベイシス)

LIVEの詳細は分かり次第 お知らせしていきます!
チケットのご予約は、お名前と人数 そしてLIVEの日にちか場所を書いて
下記のアドレスまでメールして下さい☆
info@issaytomoka.com

お待ちしてます(^▽^)/
by issaytomoka | 2011-07-29 01:41
<< ラジオの日ですよ〜☆ あんりちゃんと、うしろからさんと >>